仙台市民オンブズマン|市民による行政の監視役
  • HOME
  • >
  • タイアップグループの部屋
  • >
  • オンブズマンタイアップのあっぷあっぷ座談会 2
  • オンブズマンタイアップのあっぷあっぷ座談会 2

     このコーナは、タイアップの動きや状況、質問、感想など、思うところを座談会という形でお伝えし、多くの方々に身近に感じて頂こうと言うものです。




    仙台市民オンブズマン発足15周年記念パーティー(2)

    M:いつものことですが、愉快なお酒飲みが多い(写真上)。今回特に御着物姿の方は目を引きましたね。もちろんすてきな殿方も多かったんですが・・・。それに、ジャズが素晴らしかった(写真下)。私も今度は準備段階から参加したいと思います。宜しいんでしょ?。

    15周年パーティー2.jpg15周年パーティー1.jpg
    仙台市民オンブズマン発足15周年記念パーティー風景

    司会:もちろん大助かりですよ。今後の予定は「新年会」の準備でしょうか。

     新年会は平成21年1月24日(土)の予定です。詳しくは仙台市民オンブズマンタイアップグループ事務局(Tel:022-227-9900, Fax:022-227-3267)宛御問い合せ下さい。

     さて次は、偶数月の第1火曜日に開かれているタイアップグループの例会についてお話しいただきます。

    仙台市民オンブズマン

    事務局 仙台市青葉区中央4-3-28朝市ビル4F 宮城地域自治研究所内 TEL 022-227-9900 FAX 022-227-3267